ポイントでお小遣いをゲットしようo(^-^)o

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

 
なぜか忙しくて、

まともにサイトクリックもできないわたくしです(泣)

そのうえブログも更新できてません

かなり遅くなりましたが、

とりあえず先月の成果報告を

日付サイト名金額
 2008/09/03   ポイント ちょびリッチ 500
 2008/09/04  Sugar Mail 100
 2008/09/05  白くつしたのナッツ 200
 2008/09/09  1000
 2008/09/22  マクロミル 500
 2008/09/22  西成広告電信 100
 合計  2,400

 

 



うん、まぁこんなもんです

先月からあまりサイトクリックできていないので(リドメなんて全滅に近い気がします)

今月の成果なんてないに等しいと思いますが

まぁぼちぼちがんばろうと思います
 
 
はい、うっかり成果報告を忘れていましたf^^;

しかもさっきまで「マクロミル」を「マイクロミル」と勘違いしていたわたくしです(--;

さて、先月の成果報告ですが、

うんまぁ前の月の約半分…というところでしょうかf^^;

でもでも、累計は10,000円を超えてましたよ(≧∀≦)

今月くらいかなぁ…と思ってたんですが、

先月の時点で10,200円でしたo(^-^)o

いやぁ、うれしいですね(´ω`)

換金累計額があいまいなので、

そこはちょっと直したいところですが(--;

これでまた今月もがんばろうo(^-^)oという気になりました。

『8月の成果報告』

入金日

サイト名

金額

換金累計額

2008/08/27

繁盛めーる

100

200

2008/08/27

お得なポイント貯まる!ECナビ

600

1,800

2008/08/27
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

450

450

2008/08/20
マクロミル

1.000

1,000

2008/08/18
papapipiメール

500

500

2008/08/05
Dragonめーる

300

300

2008/08/03
Sugar Mail

100

100

 

 合計

3,050

 

 

 


 
 
最近登録したはずですf^^;

アフィリエイト ブログ

ブログに記事を書いて報酬をいただくタイプで、

ライター系と言うんでしょうか?

登録はしたものの、

まだ興味のある記事がなくって放置してますが(--;

ぼちぼち書きやすい記事がきてもいいんじゃない? …と思いながら待ってるところです(笑)

もし気になったら登録してみてくださいねo(^-^)o

文章を書くのが好きな方には向いてるんじゃないかと思います(´∀`)

そういえば、そろそろ月末ですねo(^-^)o

今月は先月よりも少ない気がします。

いや、気がするんじゃなくて少ないですf^^;

でも総額が来月あたりに1万円超えるんじゃないかとo(≧∀≦)o

よしっ。

またがんばろうo(`・ω・´)o
 
 
先日PCが壊れ、

ありえないくらいに動作の遅いPCを使っております(苦笑)

だって、

げん玉の「げん玉電鉄」なんてスローモーションですからね(笑)

まぁそれでもなんとかがんばってくれているので、

文句は言えませんが…f^^;

だってこのPCまで壊れたら、

お小遣い稼ぎができなくなりますもん

しばらくはがんばってもらわないとo(^-^)o

…と言ってましたら、昨夜。

なんだたぽたぽたと水の音が…。

ふっと顔をあげると。

「ぎゃぁぁぁっ」

エアコンから水滴がっ。

下にはテレビ(買ったばかり)とコンセント。

慌ててそばにあったタオルで水滴をキャッチ。

壊れる時って…なんでこうも重なるんでしょう?

泣くになけません(T_T)

あ、でも。

Sugar Mail」(100円)と「Dragonめーる」(300円)から入金がありました(^-^)

これはちょっとうれしかったですo(^-^)o

でもこれじゃあエアコン…買えないよね。
 

 
ほったらかしにしてしまいました

ジツはですね、

PC壊れちゃいまして(泣)

いや、もう壊れるなぁ…とは思っていたんですが、

それが突然やってきまして

今はネットしかできないような、

くたびれたPC使ってます(苦笑)

…ということで(どういうこと?)、

先月の成果報告にまいりたいと思います(^-^)>

入金日

サイト名

金額

2008/07/05アクセス宣伝隊長

500

2008/07/11ポイント ちょびリッチ

750

2008/07/15お得なポイント貯まる!ECナビ

1,200

2008/07/18抜群めーる

300

2008/07/24

1,300

 豚の貯金箱

2,700

2008/07/28西成広告電信

100

2008/07/30白くつしたのナッツ

100

合計 

6,950



今まで貯めてたのを一気に換金したので、

自分でもびっくりするくらいの金額になってました

このくらいじゃまだまだでしょうが、

初めてお小遣いと言われるような金額に達したのですごくうれしいです

お金貯めて…まずはPC買おうかな(笑)