ポイントでお小遣いをゲットしようo(^-^)o

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

 
なぜか忙しくて、

まともにサイトクリックもできないわたくしです(泣)

そのうえブログも更新できてません

かなり遅くなりましたが、

とりあえず先月の成果報告を

日付サイト名金額
 2008/09/03   ポイント ちょびリッチ 500
 2008/09/04  Sugar Mail 100
 2008/09/05  白くつしたのナッツ 200
 2008/09/09  1000
 2008/09/22  マクロミル 500
 2008/09/22  西成広告電信 100
 合計  2,400

 

 



うん、まぁこんなもんです

先月からあまりサイトクリックできていないので(リドメなんて全滅に近い気がします)

今月の成果なんてないに等しいと思いますが

まぁぼちぼちがんばろうと思います
 
 
はい、うっかり成果報告を忘れていましたf^^;

しかもさっきまで「マクロミル」を「マイクロミル」と勘違いしていたわたくしです(--;

さて、先月の成果報告ですが、

うんまぁ前の月の約半分…というところでしょうかf^^;

でもでも、累計は10,000円を超えてましたよ(≧∀≦)

今月くらいかなぁ…と思ってたんですが、

先月の時点で10,200円でしたo(^-^)o

いやぁ、うれしいですね(´ω`)

換金累計額があいまいなので、

そこはちょっと直したいところですが(--;

これでまた今月もがんばろうo(^-^)oという気になりました。

『8月の成果報告』

入金日

サイト名

金額

換金累計額

2008/08/27

繁盛めーる

100

200

2008/08/27

お得なポイント貯まる!ECナビ

600

1,800

2008/08/27
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

450

450

2008/08/20
マクロミル

1.000

1,000

2008/08/18
papapipiメール

500

500

2008/08/05
Dragonめーる

300

300

2008/08/03
Sugar Mail

100

100

 

 合計

3,050

 

 

 


 

 
ほったらかしにしてしまいました

ジツはですね、

PC壊れちゃいまして(泣)

いや、もう壊れるなぁ…とは思っていたんですが、

それが突然やってきまして

今はネットしかできないような、

くたびれたPC使ってます(苦笑)

…ということで(どういうこと?)、

先月の成果報告にまいりたいと思います(^-^)>

入金日

サイト名

金額

2008/07/05アクセス宣伝隊長

500

2008/07/11ポイント ちょびリッチ

750

2008/07/15お得なポイント貯まる!ECナビ

1,200

2008/07/18抜群めーる

300

2008/07/24

1,300

 豚の貯金箱

2,700

2008/07/28西成広告電信

100

2008/07/30白くつしたのナッツ

100

合計 

6,950



今まで貯めてたのを一気に換金したので、

自分でもびっくりするくらいの金額になってました

このくらいじゃまだまだでしょうが、

初めてお小遣いと言われるような金額に達したのですごくうれしいです

お金貯めて…まずはPC買おうかな(笑)
 



 
うん、すっかり忘れていました。

なので、換金したものしかわかりません

そう、換金できたんです

ようやく、ようやく換金できましたよ

記念すべき初換金は、繁盛めーるでした

最低換金額が100円と低かったことと、

ダウンさんがいたのでそのおかげだと思われます

初めての換金は、5月31日でした。

そして6月。

白くつしたのナッツで、100円換金しました。

こちらは自力クリックで、いつの間にかたまってたって感じです

6月14日に換金しました。

どちらもほぼ申請と同時に振り込まれた感じです

いやぁ、すばらしい対応ですね

…ということで、6月の成果は100円です

お小遣い生活を始めて早3ヶ月。

ようやく換金まで届くようになりました

今月はたまってるのを一気に換金したいと思うので、

ホントにお小遣い程度にはなりそうです
 

 
5月の成果報告(携帯編)

登録日

サイト名

5月成果

換金額

5/9

G2メール

3,000pt(10pt=1円)

0円

5/17

682pt(10pt=1円)

0円

5/23

くぅ~めーる

28.00円

0円

5/29

稼げるお小遣いサイト
K2ポイント

2009pt(10pt=1円)

0円

5/23

稼げるお小遣いサイト
ポイントWORK

500pt(10pt=1円)

0円

 



携帯リードメールで最強といわれるG2メール

やっぱり最強ですね

1日10円くらいかせげるし、メールは1日2~3通。

その中にいくつかリンクがあって、そこをクリックするだけです

携帯専用のリードメールなので、

リンクのQRコードから登録してくださいね

ランキングに参加しています。

がんばってるなぁと思ったらぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ