ポイントでお小遣いをゲットしようo(^-^)o

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

 
迷って迷った末、

必要にせまられた(笑)のでイーバンクの口座をつくることにしました

クレジット機能がつくから嫌だなぁ…と思ってたのですが、

クレジットではなくデビット機能でした

うん、とんだ間違いです

でも無事ファックスも終わり、

あとはカードが届くのを待つだけかな?

たいていどこのお小遣いサイトでも換金可能の銀行に指定されてるし、

口座維持手数料もかからないし、

イーバンク同士の振込み手数料は無料だし、

他行口座への振込みは一律160円。

ゆうちょ銀行へは一律100円です

持ってて損のない口座だと思いますよ

もし口座を持とうかな? と思ったらこちらへどうぞ





ちなみにどっちにしようか迷ったのはこちら↓





こちらもよかったんですが、

ジャパンネット銀行間でも手数料がいるそうで

また必要になったら考えます
 
コメント
この記事へのコメント
どーもサカイです。
イーバンクは絶対いるといっても
過言ではないですね
ポイントサイトはどこもイーバンク指定ですし
ポイントがんがん振り込まれるよう
お互いがんばりましょう
2008/04/28(月) 22:26 | URL | サカイ #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akisawasan2008.blog62.fc2.com/tb.php/24-02fe4858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック