ポイントでお小遣いをゲットしようo(^-^)o

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

 
さきほどメールチェックしていたら、

「リアルサーチ事務局」(げん玉)からメールがきていました。

開いてみると、

1000pt当たったと書かれているではありませんか

でも怪しいメールもあるしなぁ…と思いながら、

恐る恐るURLをクリックすると…。

本当に当たってました

くじ運もないわたくしが

もううれしくてうれしくて

ついついブログに書いちゃいました

そんな「げん玉」はこちら↓(気になったら行ってみてね)





05月25日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] ABCリードメール
7.7
★★★★★
[2] 繁盛めーる
5.9
★★★★★
[3] 1番めーる
4.8
★★★★
[4] 抜群めーる
3.32
★★★★★
[5] Dragonめーる
3
★★★★★
[6] Sugar Mail
1.7
★★★★★
[7] クリックオンエア
1.5
★★★★★
[8] ペットンメール
1.4
★★★★★
[9] 白くつしたのナッツ
1.3
★★★★
[10] 天空
1.25
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u


「ABCリードメール」すごい勢いですね

ちょっとびっくりです
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akisawasan2008.blog62.fc2.com/tb.php/61-b45f2ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック