fc2ブログ
ポイントでお小遣いをゲットしようo(^-^)o

2024/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024/04

 
それは…。



「げん玉」です。

詳しくはこちら

まぁとにかくわたくしがおすすめするのは、リアルワールドサービスのアンケートで、

1000ptもらったからなんですけどね(笑)

あれはホントにうれしかったです

現金化するには「PointExchange」に移行しなければいけませんが、

すでに1000円(pt)分たまってます

イーバンクに振り込んでもらうには105円(pt)必要ですが、なかなかいいんじゃないかと思います

今月中には1度換金する予定です



ランキングに参加しています。

がんばってるなぁと思ったらぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ  
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akisawasan2008.blog62.fc2.com/tb.php/71-dedec32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック